
世界一周なので観光も。
朝カナダ鉄道(VIA Rail)のPacific Central駅へ。列車に乗るのではなく駅にあるレンタカー会社で車を借りるためです。

駅前の公園はカナダガン(Canada Goose)に占拠されていました。奥にはカモメも多数。

ホテルに戻って荷物を積んで近郊のリゾート地ウィスラー(Whistler)を目指します。

2時間程度でホテルに到着。

途中で買ってきた栗の香りのする地ビール。部屋には暖炉がありますが暖かいので、

ベランダで乾杯。

遠くの山は雪をいただいています。

近くへ散歩に出かけました。清流が流れ、

紅葉がきれいでした。

バンクーバーの冬季オリンピック・パラリンピックで一部競技が開催された記念の公園。

夕焼けを見た後はゆっくり休みました。

2018/10/12 Vancouver/Whistler Canada,iPhone
コメント大歓迎です、クリックもよろしく。