レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

春雪のコゲラなど

寒いです(^^;

一昨日の午後軽井沢にきました。東京も午前中は寒い雨だったのですが、軽井沢に来てびっくり!雪かきをしないと玄関まで辿りつけませんでした(^^;
翌日は快晴(^^) 家の前に出るとコゲラが雪のかかった枯木をつついていました。



側頭部に赤いマークがあるので♂ですね(^o^)



車で走っていると雪の上を歩いているキジに会いました。



ヤマザクラは満開なのに雪が積もるとは天候不順ですね(+o+)




2013/04/22 軽井沢周辺, EOS50D+70-300mm