レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

マルコ島の風景(1)

穏やかな時間が流れています。

マルコ島の中心にある公園で朝市が開かれていました。我々も果物・野菜・蜂蜜などを買いました。特に蜂蜜が美味しかったですね♪



マルコ島はリゾートですが、別荘というよりリタイアして永住している人が多いようです。家は広く車は3台ぐらい停まっていました。



お洒落な郵便受け。タツノオトシゴの他にイルカなどもありました(^^)



Naples方面につながる橋。毎日ここを通って鳥見に行きました。



夜になって橋を戻ってくるとクリスマスイルミネーションが出迎えてくれました。一般の家庭の飾りのようです。



2007/12/19-22 Marco Island,Florida, E7900/KissDX+70-300mm