レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

Lucky Bayのクロカンガルー(Western Grey Kangaroo)

本当にいました♪

オーストラリアで最も美しいともいわれるLucky Bayに着きました。



穏やかな青い海と、



白い砂浜のコントラストがきれいです。残念ながら快晴にはなりませんでした。



エスペランスのパンフレットなどにはこのビーチで寝ているカンガルーの写真が必ず出てきます。半信半疑で砂浜に降りて行ったら本当にいました。クロカンガルー(Western Grey Kangaroo)の母親と子供のようです。




2013/10/20 Esperance,WA,Australia,EOS50D+70-300mm