レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

ミシュラン・ビバンダム(4)オイスターバー

美味しく頂きました、星いくつかな(^^;

オイスターバーの入口です。



メニューです。1階(GF)のオイスターバーと2階(1F)のレストラン。



入口のポスター。「ミシュランの靴底の一蹴り」というような内容です。スパイクタイヤみたいですね(^^;



オイスターバーの中。チェルシーらしいお洒落なお店です。



中の壁にも車の絵がいっぱい(^o^)



馬車まで出てきました♪



出るときに気がつきました。床にもビバンダムが!



毎日ホテルの往復に前を通るのが楽しみでした。

2008/08/29 Chelsea, London, E7900