レッドドラゴンの鳥見旅行記
まだいました(^^) 昨日はオオルリに会えていよいよ夏鳥のシーズンと思い今日も鳥見に出かけました。歩いていると高い木の梢に見慣れない鳥が、良く見るとなんとヒレンジャクです♪ デジスコで下から狙うと枝が邪魔してしまいます(^^; なんとか全身が見える場…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。