レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

ミナミベニハチクイ(Southern Carmine Bee-Eater)

いつ見ても色鮮やか♪

木の枝にミナミベニハチクイ(Southern Carmine Bee-Eater)のペアがとまっていました。



近付くと1羽は飛んでしまいましたがもう1羽は残って、



鮮やかな赤と緑を見せてくれました。



更に近くに来てくれたのですが残念ながら枝被り。



昼に戻ったロッジでも梢で鳴いていました。



2016/10/26 Baines Camp,Botswana,EOS7D2+100-400mm

参考になったらクリック頂けると幸いです。
にほんブログ村 バードウォッチング
にほんブログ村 野鳥写真