レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

ヒョウ(Leopard)の散歩

緊張感なし(^^;

チーターを目の前で見ていると遠くにヒョウ(Leopard)が現れました。更に向こうの林にはインパラの群れがいますが警戒する様子はありません。



動かないチーターを置いてヒョウを追いかけることに。



ところが途中で寝転がってしまいました。



暫くしてから起き上がり、



再び歩き始めましたがスローペースなので当面狩りは無しと判断、他の動物を見ることにしました。



2016/10/21 ChitwaChitwa,SouthAfrica,EOS7D2+100-400mm

参考になったらクリック頂けると幸いです。
にほんブログ村 バードウォッチング
にほんブログ村 野鳥写真