レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

チーター(Cheetah)のペア

仲良さそう(^^)

日も傾いてきましたが、草原の真ん中に2頭のチーター(Cheetah)を発見。



2頭が群れでいるのは♂の兄弟のケースが多いようです。こちらが兄でしょうか。



弟は少し離れて休憩中。



兄が起き上がりました。



歩き始めます、これから狩りに出かけるのかと期待が高まりますね♪



ところが弟の脇に来ると座り込んでしまいました。



動かないので他の動物を見て戻ってきたら完全にリラックスでした(^^;



2016/10/21 ChitwaChitwa,SouthAfrica,EOS7D2+100-400mm

参考になったらクリック頂けると幸いです。
にほんブログ村 バードウォッチング
にほんブログ村 野鳥写真