レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

ゴルフ場のチャガシラショウビン(Brown-hooded Kingfisher)

ゴルフせずにゴルフ場へ(^^;

居心地の良かったSwellendamのRothman Manorを後にして更に東へ、Garden Routeの中央に位置するGeorgeに到着。ホロホロチョウ(Helmeted Guineafowl)に迎えられて、



郊外のB&B Malvern Manorに宿泊します。夕食にお勧めの近くのレストランを聞いたら、



ゴルフ場を教えてくれました。ゲートで食事したい旨話して中に入れてもらい、



夕暮のクラブハウスにやってきました。



フェアウェイをサメハクセキレイ(Cape Wagtail)がゆっくり歩いています。



奥まで散歩していたらチャガシラショウビン(Brown-hooded Kingfisher)が藪の中に。暗くて証拠写真を撮ったら逃げてしまいました(^^;



あいにくレストランは休みでしたが、クラブハウスでシャンパンとサンドイッチが美味でした♪ 集まっていた地元のメンバーはテレビのラグビー中継に夢中です。



2016/10/08 George,SouthAfrica,EOS7D2+100-400mm,iPhone

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 バードウォッチング