レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

オオバンケン(Greater Coucal)

獰猛な姿が見えました。

チェックイン後夕方の庭を散歩しているとかなり大きな鳥がやってきました。オオバンケン(Greater Coucal)ですが、何か口からぶら下がっています。大きなネズミを捕まえたんですね、これほど獰猛な鳥だとは知りませんでした。



昼間もやってきました。



ペアでいます、子育てもしていたのでしょうか。




2016/02/10,12 Kuala Selangor,Malaysia,EOS7D2+100-400mm