レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

Kuala Selangorに到着

とても良いB&B

Fraser's HillからKuala Selangorへ降りていくとどんどん暑くなってきました。今回は2組しか泊れない小規模なB&Bで名前検索ではHitせず、住所も選択式メニューには無く、GPSは有効数字が入力できないという最悪のカーナビで(+o+) とりあえず街の外れから何回か道を聞きました。殆どの人は知らなかったのですが、最後にiPadを持っていた人がGoogleMapで調べて教えてくれました♪
着いてみると昔の広い邸宅(豪農でしょうか)を改装したようで自然を生かした広い庭や、



プールが付いていて、



内部も中々立派です。年配の夫婦がオーナーで、朝食は質量ともに今回のマレーシア旅行で最高でした(^^)



早速庭を歩いてみることに。


2016/02/10 Kuala Selangor,Malaysia,Lumix-TZ10