レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

雨中のキエリアオゲラ(Greater Yellownape)

霧の中に隠れていました。

1日殆ど雨だったので夕方はロッジに。我々の部屋は2階でバルコニーもついているのですが雨では使えませんね(^^; 部屋の窓から霧に煙る外を見ていると大き目のキツツキがやってきて木の裏側にとまりました。



キエリアオゲラ(Greater Yellownape)です、結局全身が見える場所には出ずに飛んでいってしまいました。



後日晴れた時のバルコニーからの眺め。キエリアオゲラは左の木の茂みにきたのですが、その後姿は見られませんでした。



バルコニーから下を見るとこんな感じ。車は奥に見える道からバックで門を入り右手前に駐車します。本当に大自然の中の山小屋という雰囲気でした。




2016/02/06,08 Fraser's Hill,Malaysia,EOS7D2+100-400mm,OlympusSP100EE