レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

キンバネモリゲラ(Golden-olive Woodpecker)など

高い幹を動いていました。

クビワキヌバネドリのすぐ横でキンバネモリゲラ(Golden-olive Woodpecker)が木をつついていました。



逆光から動いてくれないかと待ちましたが、遠くへ飛んでしまいました。



夕方遠くにいたのはコシアカハゲラ(Red-rumped Woodpecker)です。



腰が赤いのは良く分かりませんでした(^^;




2015/03/06 Asa Wright,Trinidad&Tobago, EOS7D2+100-400mm