レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

ザンベジ川サンセットクルーズ

楽しいひと時でした♪

夕方、ザンベジ川のサンセットクルーズに出かけました。いろいろなタイプの船が川に出ています。



ザンベジ川もやっぱりゾウですね。



群れで川を渡っていきました。



夕日を浴びるクルーズ船。



そろそろ日が沈みます。



船の中は夕日を見ながら賑やかなパーティーへ(^^) 隣席になったスイス人夫婦と楽しい会話で過ごしました。



追記:いい加減な記憶でチョベ川と書いてしまいましたが、カズングラの国境付近からザンベジ川となっているので訂正します。

2014/11/14 Victoria Falls,Zimbabwe, Lumix-TZ10