レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

コルリ

今日は良く見えました(^^)

昨日逆光でまともに撮れなかったコルリ、今日は上から見えるように崖の上で探しました。時たま囀りが単発で聞こえるだけで所在を特定できなかったのですが、急に道路上に現れました♪



苔むした場所で虫を探しているのでしょうか。



少しずつこちらに近付いてきます。もう少し、と思ったら茂みに隠れてしまいました。



その後は再び林の中から単発の囀りのみ。枝で囀る姿は見えませんでした。


2015/05/06 軽井沢,EOS7D2+100-400mm+1.4EX