レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

船着場でSundowner♪

楽しい仲間と乾杯(^^)

Okavangoでのサファリはガイド2名と客2組が基本のセットになっているようです。滞在中はドイツの若い夫婦と一緒に行動しました。Mokoroは2名乗船なので2隻、Chillie-BとOnaがそれぞれガイドで操ります。
ドイツ人夫婦が自分のMokoroから撮ってくれた我々の写真です。ゆったりとした雰囲気が分かりますね。



夕暮れ迫る頃戻った船着場近くには別のスタッフがテーブルをしつらえていました。ジントニックやビールで今日の成果に乾杯!です。



SundownerはXakanaxaでも毎夕楽しみましたが、最初の日にサブカメラが壊れたタイミングだったので写真が残っていません(+o+)



夕焼けの空に月が出る頃もう1組の客が戻ってきて、互いに自己紹介の後仲良くお酒を(^^; 彼らはインド系のオーストラリア人でした。太陽も沈む頃オーストラリア人を残して我々はロッジへ向かいます。



船着場とロッジの間は飛行場です。滑走路(ただの草原です)を歩いて帰りました。




2014/11/05 Okavango,Botswana, Lumix-TZ10