レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

Xakanaxaの陽気なスタッフ♪

楽しく盛り上げてくれました(^^)

Xakanaxaの正面ロビーです。右側にギフトショップ、写真の左外にレセプション。朝と午後は手前側にサファリカーが並びます。



ロビーを通り抜けると中庭の向こうは左にレストラン、右にラウンジが並びます。独立した客室には中庭から左右に歩いて向かいます。我々のロッジは右手の奥の方でした。



精算と挨拶をしているとマネージャーのErnyがポーズをとってくれました。彼はディナーの歓迎ダンスのリーダーです♪



続いてLovenessとKagoも参加。全員明るく陽気で我々の滞在を素晴らしいものにしてくれました(^^) Thank you very much Erny & Team!



レストランに続く廊下ではトカゲもお見送りにきてくれました。



フタスジマブヤ(Striped Skink)というスキンクの1種のようです。



夢のような最初の3日間が過ぎ、次の目的地Camp Okavangoへ向かいます。


2014/11/05 Xakanaxa,Botswana,Lumix-TZ10,EOS70D+400mm