レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

ベルギービールとアフリカミヤコドリ

ほろ酔い気分になりました♪

ウォーターフロントには美味しそうなお店がいっぱい。中でも立地が抜群でお客も多いベルギービールの店を選びました。



テーブルマウンテンの見えるテラス席がちょうど空いたのでラッキーでした(^^)



まずはビールで乾杯。ムール貝もいい味です。



料理も美味しいのでビールをおかわり(^^; 右側のビールが柔らかくて女性にお勧めです。



初夏の日差しを浴びてテーブルマウンテンを見ながら、眠くなりますね。



港の中ではボートレースが行われていました。



帰り道は海沿いのMouille Pointを通ります。



アフリカミヤコドリ(African Oystercatcher)がいたので牡蠣やムール貝もとれるのでしょうね。



とても楽しかった南アフリカ滞在も終わり、明日からはボツワナでサファリ三昧が始まります(^^)


2014/11/01 Cape Town,South Africa, Lumix-TZ10