レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

エヴィアンに無事到着

フェリ-は満員。

予定を遅れ最終便のフェリーに、待ち時間はたっぷりだったので一番前の席に行きました。通勤・通学など日常に使われているらしく出発前には全て満席になりました。



港の入口にあるモニュメント。



国境を越えフランスのエヴィアン(Evian-Les-Bains)に。少し迷いましたが無事ホテルに到着。



ホテル前の通り。店やレストランはこの辺り数百米ぐらいに集中している小さな街です。



月末に開かれる女子ゴルフ・エヴィアンマスターズの垂れ幕があちこちに。



前年の優勝が宮里藍だったのでポスターも彼女のようですね。




2012/07/14 Evian-Les-Bains,France, EOS50D+18-200mm