レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

泥道に危うく立往生(^^;

4WDで良かった♪

B&Bの女主人には野鳥の多い場所も紹介してもらいました。Cheynes Beachからの戻り道、最初の左横道へ入ることだったのですが、



道路名も無い細道へ入ってしまったのが大失敗。轍が深くえぐれた粘り気のある砂の道が延々続きます。



途中スタックしそうな場所を何か所も乗り越えて、



20分ぐらい悪戦苦闘して海の見える場所に来ましたが、鳥の影も殆ど無いので(^^;



なんとかUターンして脱出しました。



メイン道路に戻ると、もう少し先に名前のついた公けの道がありました。どうやらプライベートな作業道路に入ってしまったようですね( >_< )

2013/10/17 Cheynes Beach,WA,Australia,EOS50D+70-300mm,EOSKDX+18-200mm