レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

ハイイロオウギビタキ(Grey Fantail)など

鳥は多いけれど木が邪魔(^^;

道の反対側は柵があって芝草があり牧場のようですが斜面で林が多く家畜の姿は全く見えません。低い所を飛び回る鳥が目につきました。



ハイイロオウギビタキ(Grey Fantail)です。枯枝のあたりを縄張りにしていました。



更に遠くを見るとマキエゴシキインコ(Australian Ringneck)や、



右にユーカリインコ(Red-capped Parrot)も見えました、草花か実を食べているようです。インコ類はこの後各所で見られました。



ワライカセミ(Laughing Kookaburra)が道端の枝で見張っていました。




2013/10/09 Wungong,WA,Australia,EOS50D+70-300mm,STM80HD+S95