レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

ヤマショウビン(Black-capped Kingfisher)

最後にまた会えました(^^)

Pualu Burungの池に戻ると遠くの枝にヤマショウビン(Black-capped Kingfisher)がとまっていました。



何枚か撮ると飛び出して、



埋め立てのフェンスの上へ。



そこから更に飛んでいつものマングローブに戻っていきました。



Pulau Burungには3日間来ましたが全てヤマショウビンを見ることができました。とてもいい探鳥地だと思います。


2013/01/27 Pulau Burung,Penang,Malaysia, STM80HD+S95