レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

コルリ

やっと撮れました♪

昨年の初夏に見つけたコルリポイント。何回も出かけているのですが、声だけだったり一瞬の姿だったりカメラに残すことができませんでした。
台風の去った今日もコルリ探し(^^; 声を頼りにゆっくり歩いて行くと枝の交差した向こう側にとまっているのを見つけました(^^)



何度も囀っています。デジスコを車に置いて探したので一眼手持ち、取りに戻る前に飛ばれてしまいました。次回はデジスコで挑戦したいですね。




2012/06/21 軽井沢周辺, EOS50D+400mmF5.6