レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

コスタリカの締めはオナガセアオマイコドリ(Long-tailed Manakin)

コスタリカ旅行記完成です(^^)

ボートクルーズの後、昼食までの時間をもう一度オナガセアオマイコドリ(Long-tailed Manakin)の探鳥にあてました。昨日と同じ場所で待つことしばし、茂みの奥に立派な♂の成長が現れたので一眼でまず1枚。



デジスコで狙いましたが開けた角度が殆ど無く上半身だけの葉被りになってしまいました(^^;



これにてコスタリカの探鳥も無事終了。露木さんには本当にお世話になり多くの美しい野鳥を見せていただきました。
昼食後チェックアウトして空港へ、夕方の便でロスアンゼルスに向かい、南カリフォルニアの探鳥が始まります。お楽しみに(^^)


2012/03/08 Carara,Costa Rica, EOS50D+70-300mm,STM80HD+S95