レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

コミドリヤマセミ(American Pygmy Kingfisher)

小さくて可愛い(^^)

今回もまたタルコレス川のボートクルーズに乗りました。出発直後にミドリヤマセミを見て、更に進むとコミドリヤマセミ(American Pygmy Kingfisher)の♂が現れました。



最初はマングローブの木陰ばかりでしたが、そのうち日当たりのいい枝に出てきてくれました♪



揺れるボートから小さい鳥を撮るのは難しいですね、ブレ写真の量産でした(^^;




2012/03/08 Tarcoles,Costa Rica, EOS50D+70-300mm