レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

イグアナなど

ホテルと周辺で。

カラーラでの宿泊は前回と同じビジャ・ラパス(Villa Lapas)。以前は静かでレストラン前の川にクビワヤマセミが現れたりしましたが、今は川の上にケーブルにつかまって滑るスライダーのようなものができ、近くの港から大型バスでクルーズの客がエクスカーションにやってきたり随分騒がしくなりました。
でも広い庭とロッジの佇まいは変わらず、サービスも含めとてもいいホテルでした♪



満開だった花のクローズアップ。



ツナギトゲオイグアナ(Black Iguana)にも会えました。



ホテル玄関にいた卵嚢をつけたクモ。




2012/03/06,07 Carara,Costa Rica, Lumix-TZ10,EOS50D+70-300mm