レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

トルコから帰ってきました♪

鳥見の無い観光旅行です(^^;

トルコへの個人旅行をいつものように検討していましたが、広い国内の交通手段が少なく、レンタカーでの運転も標識など分かりにくいようなので先延ばしになっていました。
コスタリカから帰って間もなく、効率よくトルコを回るツアーの情報があったので衝動買いをしてしまいました(^^; 当然鳥見は一切無しで遺跡や博物館などの観光旅行です。イスタンブールのブルーモスクにも行ってきました(^^)



12年前エジプトに出かけた時以来の団体ツアー参加です。さてどうなるでしょうか?


2012/05/11 Istanbul,Turkey, EOS50D+18-200mm