レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

ホテルに到着

くたびれました(^^;

充分5kmは歩いたと思う頃、静かな池の向こうにお城! まさかと思ったらやはり別の施設でした(^^;



そこから更に5分ほどでやっとホテル入口に。でも建物までは広大な森をぬって歩きます。



ホテルのロビーが見えてきました。やっぱり研修施設の趣がありますね。



庭に面してゆったりしたバルコニーが点在しています。今でもいろいろな会社が研修目的で泊っているようで、グループに分かれて討議している姿がありました。



レセプションも華美なところはありません、帰りはここでタクシーをお願いしてホテルまで戻りました。




2011/06/30 La Hulpe,Belgium, EOS50D+70-300mm,Lumix-TZ10