レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

ウブドの動物たち

バリ島も最後です。

バリ島からの帰国便は深夜発なのでホテルを夜まで延長しました。おかげで朝はゆっくりジャワショウビンを堪能(^^) 昼は部屋で寛いでいたらバルコニーの下にトカゲの姿。



そして川の上の木にはリスがきてお食事中でした♪



買い物兼散歩に出た先でアマサギ(Cattle Egret)にも会いました。



ウブド中心街に出かけた時に寄ったカフェ・ワヤン。ケーキとコーヒーが美味しい所です。



プラウ・クラパ(Warung Pulau Kelapa)はホテルのそばにあって居酒屋のように楽しめるところでした。



バリ島は美しい鳥と自然があって食事も美味しくとてもいい所です。ただ、雨期になったせいか蒸暑さはたまりませんでした。機会があれば乾期に再訪しようと思います。
バリ島旅行記はこれで終了です。お付き合いいただきありがとうございました。

2011/12/04 Ubud,Bali, EOS50D+70-300mm,Lumix-TZ10