レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

イシャシャ キャンプ

もっと泊りたかった(^^)

クイーンエリザベス国立公園(QENP)の中は今までの行程に殆ど無かったサバンナです。いかにもアフリカ的な風景をトピの群れを見ながら進むと、



本日の宿泊地イシャシャキャンプ(Ishasha Wilderness Camp)に到着です。



キャンプという名の通り夫々が独立したテントになっています。お互いの間は充分離れているので原野の中に一人でいるような気分です♪



内部はとても快適な空間でした。カーテンの奥はシャワールームで、シャワーを浴びたいとフロントに言いに行くと15分ぐらいでポリタンクにお湯を入れて運んできてくれます。それをテントの屋根の高さにあるタンクに移し替えると一人分のシャワーが準備完了(^^;



こちらはレセプション、ロビー、レストランが入った中央の大型テント。とても美味しい食事を出してくれました。



日程の関係で1泊しかできませんでしたが、できればもう1泊ゆっくりしたかったですね。


2011/07/08 Ishasha,Uganda, Lumix-TZ10