レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

エンテベのホテル

アフリカ時間はゆったりです(^^;

エンテベで2泊したのは Entebbe Imperial Botanical Beach Hotel。植物園のそばで設備も整い、お湯も電気も24時間ありました(今後はそうはいかないのです(^^; )。ただし初日の夜には停電も。
午前中の鳥見を終えていったんホテルに戻り昼食と休憩で2時間の予定。ゆっくりできると思い昼食を頼んだらいつまでたっても出てこない(-_-) 結局1時間半ぐらいをレストランで過ごし部屋では30分ほど。それから妻との間では African Time が流行り言葉になりました(^^;



ホテルの庭は広く、ここにもいろいろな鳥が。彼岸花のような赤い花が咲いていました。



午後はマバンバの湿地帯に出かけます。


2011/07/03 Entebbe,Uganda, Lumix-TZ10,EOS50D+70-300mm