レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

Bordeaux

思いがけず寄りました。

スペイン・ビルバオの次はフランスです。QEIIに乗船した時はLa Rochelleという港につくはずだったのですが、港湾労働者のストライキ(フランスは多いそうです)により変更されました。新しい寄港地はLe Verdon、そこからバスでBordeauxに行くexcursion tourに参加しました。Bordeaux市内に向かう途中、ずっとワイナリー(Chateau)を巡っていたのでどこがどれなのか全くわかりません(^^; Chateau LaTourもChateau Margauxもあったはずですが。。。











明日は酔わずにBordeauxの街を紹介します(^^;

2008/08/25 Bordeaux, France, KissDX+70-300mm