レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

ランカウイでキヌバネドリ!

素晴しい旅行でした(~~)

フロリダの写真も整理できない内にランカウイに行って今朝帰ってきました(^^; 相変わらず美しいショウビン類の多い島でしたが、今回はなんとヤマキヌバネドリ(Orange-breasted Trogon)を見ることができました♪



枝の折重なった森の奥で、葉が被っている場所しか視界が無かったのですが、この写真だけでも旅行の価値がありました。
ヤマキヌバネドリも含めて探鳥記はボチボチとお届けします。

2008/01/28 Langkawi,Malaysia, TSN604/TSNVA2+FZ30