レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

Seven Mile Bridge

爽快なドライブ♪

Florida Keys最大の楽しみ、Seven Mile Bridgeドライブです。とはいえ、どうも始まりと終わりがはっきりしない(^^; 帰りに駐車場に入れて確認してきたのがMarathon側にあるスタート標識。



同じ駐車場から望遠で見たSeven Mile Bridge全景。これは良く写真で見ます。



走り出すと南側(KeyWestに向かって左)にある壊れた古い鉄橋。昔はこの上を蒸気機関車の引く列車が走っていたなんて! 一度乗ってみたかったですね。



Little Duck Key側からアーチに向かうところ。一瞬天に向かっているような気になります(^^)



渡り終えた駐車場から振り返る、左は古い廃橋です。



同じくLittle Duck Key側から見たアーチ部分。



運転できただけでなく、助手席から写真も撮れたので満喫できました(^^)

2007/12/15,17 Seven Mile Bridge,Florida, KissDX+70-300mm/18-55mm