レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

東京ミッドタウンとお花見

満開の桜、散り始めです。

先週軽井沢にいる間に東京は開花宣言。そしてもう満開です。今日は六本木防衛庁跡地東京ミッドタウンがオープンしたので、夕方花見がてら散歩に行ってきました。
最初は家のすぐ裏手、確かに満開です。



青山の有名な花見スポットで、やっぱり桜の花はきれいですね。



満開の桜の向こうに透けて見えるのがミッドタウンタワー。



タワーに焦点を合わせ、夕陽を浴びた姿を1枚。



花を撮影するつもりの90mmMacroでは広角の写真が撮れません。ガレリア/美術館の入り口です。



かなりの人出がありました。テレビカメラも多かったですね。

2007/03/30 港区, KissDX+90mmMacro