レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

ノスリ

ゆったりと真上を旋回中。

夕暮れ時温泉へ行く途中、フクロウを見ました。そんな時に限ってカメラも双眼鏡もなし。翌日同じ場所に探しに行ったのですが空振りでした。かわりに上空を旋回していたのがノスリです。



模様がしっかり見えています。



何回か回って遠ざかっていきました。



飛立つ前の梢にとまった姿です。



こちらは別の日・場所にて。



PS:昨日の夜から今朝までかなりの雨だったのですがやっと上がりました。

2007/03/23,21 軽井沢周辺, KissDX+70-300mm