レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

砂糖キビ列車

観光もしましたよ♪。

1日ぐらいは観光ということでラハイナにいきました。ラハイナといえばLahaina-Kaanapali Sugar Cane Train(砂糖キビ列車)です。ラハイナ駅前に飾ってあるSL。



ラハイナの駅の土産物屋さん。列車が出発した後だったのでお客はいません。



レンタカーで先回りして走ってくる列車を撮りました。



カメラを構えると汽笛を鳴らしてサービス満点。



流石に目の前に来ると迫力が。



きれいに整備されていますね。



あっという間に通り過ぎていきました。



2007/02/14 Maui,Hawaii, KissDX+70-300mm