レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

久しぶりのカワセミ!

やっぱり日本のカワセミはいいですね♪

ハワイには全くカワセミ類がいないので、今日は用事のついでにカワセミのいる自然公園へ行ってきました。冷たい風の吹く寒い日でしたが、白レンズや黒レンズの大砲を抱えた人たちでいっぱい(^^; 短時間ですがカワちゃんと遊んできましたよ(^^)



ちょうど太陽が背中に当たる角度でポーズを付けてくれました。



桜の枝のいい位置にとまってくれたので、まるで山奥の渓流沿いの雰囲気です。



最後は立派な姿でキメ!



ルリビタキのメスにも会うことができて充実した1日でした♪

2007/02/25 市川市, KissDX+70-300mm