レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

初雪です!

軽井沢の天気は急変続き。

今週末はわけの分からない天気に悩まされました。昨日は大荒れの予報でしたが小雨が降ったりやんだり。今日は木枯らしが吹いて寒さは感じましたが抜けるような青空でした。



ところが昼頃、急に雪が降り始めました。(画面で雪が分かるでしょうか) 風が強いので雲が動いて晴れ間も良く見えます。天気雨は知っているけれど天気雪は初めてです。



平地に出ると浅間山も初雪を冠っていました。



こんな時には暖炉で熱燗が一番(^^) (実は昨晩の写真です)



変わりすぎる天気に振り回されて鳥見は全く成果なしで東京に戻りました。